トップへ

ブログ

?未知との遭遇?

外出レクリエーションで大阪市立自然史博物館に行きました。

まずは博物館の前にあるベンチでお弁当を食べて、休憩時間にお姉さんチームが散策したいと言ったのでぐるっと散歩をしました。

その間にボーイズチームは撮影会!

中に入るとナウマンゾウがお出迎え!

約2万年前に大阪にも住んでいたんだって‼?

恐竜の標本がたくさんあったり、虫の標本がたくさんあったり、見ごたえがありました。

一番人気はゲームをしながら学習するコーナー。

一人一人もぐってまた撮影会!

初めての場所で不安に感じたかもしれないけど、頑張って合流できて、楽しく仲良く過ごせて良かったね!

お姉さんチームがボーイズと学習コーナーのゲームをしてくれたり、ボーイズの動向を気にしてくれたりしたのが頼もしかったです?

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。