トップへ

ブログ

?ハロウィンパーティー?

フリースクールきずな学園ではハロウィンパーティーをしました?

みんな仮装をしたので見てやって下さい?

てんてんの子供達がキッズパークに来た時に?トリック オア トリート?のお菓子をフリースクールきずな学園の子達が配りました?

そうしたらお返しのお菓子をくれました??

お昼にはホットケーキミックスを使ったピザとフライドポテトとサラダを作って食べました?

見た目はお好み焼きみたいでしたがケチャップをかけたらちゃんとピザになって美味しかったです?

おやつにはクラッカーにフルーツと生クリームをのせてそれぞれ自分でデコレーションして食べました。

見て下さい❣  とても可愛くてセンスがあると思いませんか❣

工作が好きでハロウィンのグッズを製作してきて、てんてんの子供達にあげたり学園に飾ってくれたりした学園生もいます。

またほとんどの子がイラストを描くのが好きです。

中にはクオリティーの高いイラストを描く学園生もいます。

最近、自分も上手になりたくて練習を重ねて上達した子もいます。

自ら努力をして素晴らしいと思いました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。