トップへ

ブログ

遠足特集

万博記念公園の「太陽の塔」の内部を見に行きました?

入園すると真ん前に「太陽の塔」が迎えてくれます?

大きい~~~?

写真を撮ったらまずはお昼ごはん✨

さ~て太陽の塔にレッツゴー!

塔の中は真っ赤で幻想的な世界でした✨

最後におまけ?

「太陽の塔」の裏側はこんなんでした~?

 

また、別日に大阪城の豊臣時代展に行きました?

まずはお昼ごはんを食べて、いざ出陣!?

大阪城が見えてきました!

黄金が綺麗に光っています✨

展示品をサラッと見て、遊具のある公園へ行きました。

職員も一緒に遊びました!?

 

私がみんなの輪から離れていたら、先生どうしたの?、と小学5年生の学園生が駆け寄ってくれました?

写真を撮っていたの、と言ったら、一人でいたからどうしたんかなと思ったわ!

と心配してくれました?

人を気遣う気持ちを養ってる事が嬉しいです✨

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。