トップへ

ブログ

きずな学園の日常?

今回はフリースクールきずな学園の日常をご紹介します❣

学園には絵を描くのが好きな子が多くて、中にはプロ級の子もいます?

アイキャッチも学園生が職員を描いてくれました?

また、工作が好きな子もいます。

人狼や人生ゲームなどのゲームもたくさんあります。

スクリーンでゲームもできます。

テーブルで卓球をしたり、大きな段ボールに入って遊んだりもしてます。

また、学園の隣にはキッズパークがあります。

サンドバックの横に怪しい人影が…!

かくれんぼをしてました?

すぐに見つからないように上着を工夫して吊るしてます!

ナイスアイディア✨

ボールプールもあります。

よ~く見てみて!

人が埋もれてるよ?

 

私たち職員は、きずな学園は安心して過ごせて自分のペースで学習したり好きな活動ができる所だと

子供たちに思ってもらいたい、と考えております。

学園にご興味のある方は、平日10:00~17:00(土日祝は除く)にご見学頂けますので

是非いらして下さい!

職員、学園生一同お待ちしております!✨✨

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。