トップへ

ブログ

桜の想い出

さくら、さくら、今咲き誇る

花びら舞い散る 記憶舞い戻る 花びら舞い散る・・・

君を忘れない 曲がりくねった道を行く

桜の名曲ってたくさんありますね。

少し早く咲いた今年の桜、やっぱり毎年ため息が出るほど美しいです。

桜の下で、きらきらまぶしい学園生たちの写真をどうぞ!

高校進学できずな学園を卒業した学園生、

異動していった仲良しの先生、

新しくきずな学園にやってきた先生!

そして新たな仲間たち!

 

出会いと別れを経験して、学園生はまた一歩、成長するのです。

 

おまけ

「たこ焼きパーティ@きずな学園」

きずな学園は、「安心して過ごせて、自分のペースで学習したり好きな活動ができるところ」

そんな風に子ども達に思ってもらいたい、と考えています。

学園にご興味のある方は、平日10:00~17:00(土・日・祝除く)

ご見学頂けますので、是非いらしてくださいね。

職員、学園生一同お待ちしております。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。