トップへ

ブログ

自分だけのお弁当(^^♪?

こんにちは(*^-^*)

きずな学園レゴンキッズ都島です?

 

今日はお弁当作りレクリエーションの様子を

お伝えしたいと思います✨

 

いつもたくさんお手伝いしてくれるので、

包丁の使い方がとても上手?

「したい!」とすすんでチャレンジ

してくれました?

切ったり、混ぜたり、温めたり運んだり、、

任せた役割をそれぞれが責任感を持って

行ってくれたクッキングとなりました?

 

美味しそうなおかずたち?

好きなものを選んで?

苦手なものにもチャレンジしてみよう✨

小さなお弁当箱に詰めるのって

難しいね?

オリジナルのお弁当に

ニコニコです?

どれにしようか…真剣な表情?

みんな上手に詰められたね(*^-^*)?

たくさんあったおかずも

きれいに完食しましたヽ(^o^)丿

 

4月も後半となりましたね?

新しい環境の中、不安もたくさん感じた

一か月だったと思います。

 

そんな中、笑顔で

ピカピカの制服やランドセルを見せてくれたり

新しいクラスを教えてくれた

子どもたちにたくましさを感じます。

 

みんな、とてもよく頑張りました?

 

不安はあって当然!

笑顔いっぱいの春になるよう

支援していきます?

またレゴンキッズ都島の様子を

お伝えしますね?

 

きずな学園レゴンキッズ都島 乾

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。
メールアドレスが公開されることはありません。