お知らせ

パートナー企業募集

パートナー企業募集

絆ホールディングスでは職業体験受け入れ先の企業様、並びに新規事業に向けて業務提携・業務委託といったパートナー提携を結ぶ企業様を随時募集しています。

「利用者」様と面談を行っていく中で多かった声が、「自分がどんな仕事をしていきたいのかわからない」「職場の雰囲気に馴染めるのか不安」というものでした。
採用する側の企業もまた「どんな仕事を任せれば良いかわからない」「マニュアルを作りたいがどうすれば良いかわからない」といった声があり、中々障がい者雇用に踏み切れない企業も多くあることと存じます。
そこで絆ホールディングスでは、利用者様と企業様の「わからないから不安」を結び付け、体験し知ることで障がい者雇用の可能性を見出すべく「職業体験事業」を新たに発足させました。
やりたいことと仕事がマッチすれば、とても大きな力が生み出せることを我々は身を以て経験しています。

この可能性を一緒に見出して頂ける企業様を絆ホールディングスでは募集しています。

また、職業体験だけでなく福祉事業と掛け合わせ新たな事業を起こしたい企業様、新しく福祉事業を始めたい企業様、弊社の企業理念に賛同して下さる企業様、私たちと共にユニバーサルな社会を目指してみませんか?

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社担当者より折り返しご連絡させていただきます。

Please wait while flipbook is loading. For more related info, FAQs and issues please refer to DearFlip WordPress Flipbook Plugin Help documentation.

SHARE